詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

禅FX

      2016/03/08

禅FXですが、まだ手元にはないので、どういう中身なのかは詳しくはわかりませんが、販売ページを見た感じ、どのような内容か、話をしていこうと思います。

禅FXではインジケーターを使ってトレンドかレンジなのかの判断をするので、基本的に自分の判断が入る余地はありません。ですので、販売ページに書いてあるように、裁量センスが磨かれる、というのはどうなのかなと思います。インジケーターの表示に従うことになるので、特に何も考えなくても、レンジかトレンドかの判断が出来るのです。

禅FXについて簡単に話をしようと思います。そのインジケーターをMT4に表示させることで、レンジとトレンドを見極めます。では簡単に禅FXについて話していこうと思うのですが、この教材はブレイクアウトの手法になります。レンジ相場とトレンド相場を判断するために、専用のインジケーターが付いています。

たくさんのFX情報商材がありますが、インジケーターを使う教材はそこまでいい成績を残せた例があまりありません。レンジ相場では一切トレードをしない、というものです。

ということは、特に考える必要もないし、むしろ考えて自分の主観を入れては、インジケーターを使う意味がなくなってしまうので、考えちゃだめなんですね。より具体的な内容はこの教材が手に入ってから書きますね。

 - FX