詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

ゼロドライブスピード

      2016/03/12

ゼロドライブスピードでは、独自のインジケーターを使って、このだましを捉え、利益を上げようとするものです。自動売買も簡単に勝てるものではありませんが、もし何も考えることなく、というのがあれば、裁量トレードの技術をつけるよりは、ましかと思います。だましをとらえるためには、ある程度の裁量技術が必要になります。ただ、だましをとらえるのはそう簡単なものではなく、かなり難しいと言えます。

怖がっているところで、果敢に相場に入っていかなければいけません。エントリーやエグジットは、サインが点灯するので、その通りにエントリーできます。ただ、それで裁量トレードの力がつくかといったら、難しいですね。

だましがなぜ発生するのかがわかれば、難しさがわかると思います。それなら、自動売買系の教材をセットすることをオススメします。28ヶ月で1000%と書いてありますが、相場で発生するだましを捉えることができれば、この数字も達成可能なのかな、と思います。

ゼロドライブスピードですが、どんなトレード手法かというと、だましを見つけてトレードするものです。なので、何も考えないで、サイン通りにエントリーすれば稼げる、とお考えであればゼロドライブスピードは向いていません。なぜなら、だましが発生するところは、相場のなかでみんなが怖がっているところですから。

 - FX