詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

情報商材を購入してみて思ったこと

      2016/03/08

情報商材を初めて購入してから4年が経過します。その中でいくつかの情報商材を購入しましたが、確実に商材の中には質のよい物とそうでないものが分かれていることがわかりました。質の悪い物とは、とにかく膨大な数をこなせという物です。たとえば、ブログを毎日10記事ずつ更新してくださいという内容の物です。ランディングページには素人でも稼げると書いておきながらなかなかハードルが高い物もありました。ですが、そういった一部の粗悪な情報商材を覗けば多くはしっかりと取り組めばそれなりの結果を出すことができるのです。それにもかかわらず結果が出せないのは行動していないからに過ぎません。
商材を購入する人は購入した時がピークになってそれ以降はたいした努力をしませんが、商材に基づいて努力をすることで、数ヶ月後にはお金を稼ぐことが可能です。商材でお金を稼ぐコツは毎日こつこつと真剣にです。もう一つ重要なことがあります。いくつかの商材を買ってみて思ったことは、商材は誰かの成功例ですので、それに従うことは間違いではありませんが、自分の中でいろいろと考えて試行錯誤する姿勢が大事です。商材だけでなく、試行錯誤してライディングを磨くことで成功に近づきます。

 - 方法