詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

ライトニングビジネス

      2016/07/26

マウスをカチっとワンクリック

約60秒後にはお金が入金される簡単ビジネス

1日3分間のワンクリックのみで毎月30万円の不労所得が手に入る

ワンクリックビジネスモニター100名様大募集

第一回モニター参加者の27名中27名が最低月収30万円以上を稼いでいる今最も稼げる副業情報

というキャッチコピーです。

登録後の動画がコチラです。

参加条件に20歳以上の男女、やる気がある方、パソコンorスマホがある方であればワンクリックビジネスで稼げると謳っているその中身はバイナリーオプションです。

バイナリーオプションは今後の相場が上がるか下がるかを予測する投資で、非常にギャンブル性が高いことと一時期はステマが非常に多くて、このような広告文も見かけたことがあるかもしれません。

バイナリーで貯金増え過ぎ ワロタ

驚愕預金2倍チャンスキャンペーンのバイナリ

ニートの俺が1週間で利益1000万超えw

うはwww2日で157万wオプション99楽勝すぎ

バイナリーでの残高が400万越えw完全バイト

自宅警備員の解雇通達きたおw31歳高校中退職歴

私自身も何度も見かけたことがあります。

ほとんどが海外の業者を紹介しているものばかりです。

というのも、バイナリー業者を紹介することでアフィリエイト報酬につながるのでこういった広告が一気に増えたんです。

で、今回の比嘉勇二氏のライトニングビジネスも海外の業者であるハイローオーストラリアが指定されていて、口座を開設する必要があります。

こうすることで、比嘉勇二氏にアフィリエイト報酬が入りますので、参加者が勝とうが負けようが、参加者が増えるだけで安定的な収入につながります。

海外の業者は口座凍結などのリスクがあって、せっかく増やした資金を出金できないというトラブルに巻き込まれることもあります。

ハイローオーストラリアの規約を見ると自動売買ソフトなどの使用が認められてなく、発覚した場合は口座凍結する場合があると書いてあることからもなんらかのツールを使うような手法であれば危険性が高くなります。

更に、今回の無料オファーの後にはバックエンドで高額案件が待ち構えていますので、リスクばかりが目立ってしまいます。

それだったら、国内の安全な業者が多いFXをやったほうがよっぽど安心感があります。

特に今回のように誇大表現ばかりで、高額案件に申し込む必要性がある上にギャンブル性が高く、非常にリスクの高いバイナリーオプションの案件には注意が必要です。

 - 詐欺商材