詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

スリーフィンガービジネス

      2016/07/26

汗一滴かかず、眉ひとつ動かさず、働くのはあなたの指先だけ。

超単純!小学生でも出来るスマホのタップ作業で10万円、20万円、50万円→700万円超

始めたその日から1日3回利益が発生し1ヶ月分の給料を1日で超える奇跡の新ビジネスを大公開

FX、バイナリー、株日経225、アフィリエイト輸入、輸出転売、せどり、Facebook、Twitter、2ちゃん、NAVERまとめ・・・
そんな使えないノウハウはぜーんぶゴミ箱に捨てちゃってください。

というキャッチコピーです。

とある特殊な市場にアクセスして、小学生でも出来るスマホのタップで即金という時点で全く信用出来ないというのが第一印象です。

即金3フィンガーツールを使って稼ぐということですが、使い方がどこかで見たことあるような3つの流れです。

ステップ1

スマホで指示通りにタップ

ステップ2

10~15分好きなことをして待機

ステップ3

利益発生。最短翌日に口座に入金

なんらかの投資関係かギャンブル系かなという雰囲気ですが、登録後の動画を観てみます。

第二話

第三話

競馬を投資と言っちゃってる時点でアレですが、中身は競馬で稼ぐというものでした。

この時点でいくつものツッコミどころがあるんですが、競馬はギャンブルだというのをしっかりと認識した上で冷静な判断が必要になります。

今回のように何で稼ぐのかなかなか明かさずに動画で稼いでる自慢という流れの時点で全く期待は持てません。

しかも、オファーページには特定商取引のページすらありませんし信用できる部分が一つも見つかりません。

更にこのオファーの先にはバックエンドの高額案件がありますし、リスクしか目につきません。

そもそも、そんなに競馬で当たるならその3フィンガーメソッドやらを何故多くの人に公開する必要があるのか?という疑問が浮かび上がります。

数十万程度で人に教えるくらいなら、当たる馬券に自分の資金を投資したほうが早いですし、人に教えれば教えるほどその馬券のオッズは下がってしまいますので、本当に当たるなら人に教えたり売るメリットはありません。

これらを総合的に考えても、今回のオファーには全くの魅力を感じませんし、危険性は非常に高いですので安易に関わらないように気をつけましょう。

 - 詐欺商材