詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

ネットビジネス・ゴールデン・クラブ

      2016/03/12

与沢翼氏のノウハウの購入率は僅か0.17%です。与沢塾3期なんて過去に騙された人や中級者以上の方は当然買わないと思いますので、ネットビジネス業界への新規参入者が如何に多いか・・ということが判ります。しかし、ボーナスシーズンという事もあるのでしょうか?このように与沢翼系高額塾がTOP3入りしてしまう現状を見ると、皆さんお金を持ってるんですねえ。1リスト1,300円とか1,500円とか・・・。

リストは買うこともできますが安くはないですよ。こんなに購入率が低くても、セールスメールを大量に送信すれば上位ランクされるほど売れてしまうんですねぇ。リストを持たないビギナーさんが稼げるノウハウではありません。

もっと安くて役に立つ教材・ツールでスキルを磨けばいいのにね・・・と思う年末の私なのでした。汗水垂らしてようやく手にしたボーナスをこんな稼げない高額塾に落としてしまうのは本当にもったいない事です。与沢方式の真髄を見た気がします。

588人へセールスしてやっと1件の成約です。購入率が僅か0.17%であるにもかかわらず(標準で1%と言われています)、2位にランクインということは、如何に大量のスパムメールを送りまくっているか・・・ということです。ただ、逆にこれで分かることは、ビギナーさんが与沢塾でノウハウを学んでも、与沢氏のように大量の顧客リストを持っていないので稼げない!という事です。

 - 詐欺商材