詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

CM視聴内職マニュアル

      2016/03/12

CMを見てチェックすると報酬を貰える・・・というノウハウです。このサイト自体は詐欺ではありませんので、興味のある方はやってみてもいいでしょう。「CMサイト」というポイントサイトです。会社組織ではありません)ですからね。

セールスレターにある通り、CMを見てポイントを貯めて換金が可能です。でも、せいぜい子供のおこずかい程度が関の山ですよ。推して知るべしです。月収5万円とか10万円とか・・・無理無理!!・・・という訳で、この実態を知ったあなたは商材代金を払う必要は無くなりました。

まあ、販売者が詐欺商材を大量に世に送り出しているオフィス伊藤(高久一巳氏の個人事業・・・オフィスなんて単なる屋号。こんな情報で8,000円もふんだくろうとする販売者がオフィス伊藤なんです。当然、商材作者の大庄司真理さんなんて架空の人物ですよ。

数ヵ月もすればPC検索逃れで名前が変わっていることでしょう。で、この情報商材の実態は・・・単にポイントサイトを紹介するだけです。まるでその仲介システムを自分が構築したかのようなセールスレターですが、ウソです。

 - 詐欺商材