詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

「塗絵制作内職」

      2016/03/12

実際には彩色のスキルのある人向けに、高額なバイトもあるようですが、この商材はその類ではありません。当然、実際は難クセつけて買い取らないので、実践者は大量のぬり絵を抱えて泣き寝入り・・・のパターンです。それを情報商材にして売り出しちゃうんだからが、オフィス伊藤さんはスゴイ!!いわゆる提出系詐欺商材の一種です。

あまりにも苦情が多かった為、駆逐され最近は見かけなくなっています。例えば100枚5,000円とかで台紙を実践者に買わせて、色付けして提出したら報酬を払いますよ、というシステム・・・。それゆえか、先日ご紹介した「CM視聴内職マニュアル」とセールスレターのデザインが酷似しています。

詐欺商材を大量に世に送り出し続けているオフィス伊藤(高久一巳氏)の新作です。この「ぬり絵の内職」なんて結構昔からある詐欺商法で、以前は求人情報誌でもしばしば見受けられました。

やる気がないのかネタがないのか知りませんが、オフィス伊藤の情報商材は最近手抜きが多いです。今回もやたら、短いですね。

 - 詐欺商材