詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

NPOT

      2016/03/12

気をつけて下さい。もちろん、このノウハウで得た収入はゼロです。何ですか?継続保証のお約束?これですか?あなた自身の事情で継続困難になった場合は「私達(販売者)の責任に帰する事由ではございません」ので対象外だそうです。そうして1カ月当たりの入金額が100万円ほどの目標ラインに到達した今、こうしてある程度の不労所得ライフを満喫しながら最低限その収入を維持していく作業のみを行っていくようにしているのです。「Loyalty」ですって(爆)。

えっ?利益保証??これですよね。こんなことして、上手く行くと思いますか?知らない誰かから「この人と組みませんか?」といきなり紹介されてもねぇ・・・。この情報で44,000円?酷すぎますよね。で、このセールレターにたびたび出てくる4文字の伏字・・・答えは何でしょう?正解は SOHO です。まあ無理でしょう。

某サイト=「SOHOビレッジ」などのSOHO紹介サイトを見て、それにマッチングする企業を探して紹介、うまくいったら仲介業者として仲介手数料をもらいましょう!!・・・・というのがこの商材のビジネスノウハウです。先ず、笑っちゃうのがセールレター冒頭のサブタイトルの記載です。全くもって完全な悪徳詐欺商材です。LongLoyaltyBusiness???「権利収入」の綴りは「Royalty」ですが間違ってます。契約成立してない場合は適用されないそうです。

「企業から振込指定期日が提示されてからの話」です。・・・・・・のだそうです。・・・という訳で情報提供して下さった生徒さんも購入代金は返金されないままです。これがセールスレターにあったら、詐欺商材確定といって間違いありません。冒頭映像からいきなりの札束攻勢も詐欺商材マル出しですな。

 - 詐欺商材