詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

即日即金魂!

      2016/03/12

商材名を見ただけでインチキと分かってしまうネーミングですね(爆)。この商材のように再販権利でも売却して収入を得ているのでしょうか?この商材の販売者である小野光範氏もインチキ・インフォプレナーなんですが、今回のように旧作詐欺商材の再リリースも手掛けています。今朝、パソコンを開いてみたら何人もの煽りエイターさんからこの商材を薦めるメー・ルが届いていたので調べてみました。彼らリリースする作品の作者はいつも存在しない人を添えているだけですから・・。もちろん、パソコンでの検索逃れが目的です。

鈴木オフィスといえば有名インチキ・インフォ・↑クリックしてねプレナーなんですが、このところ新作はリリースしていないようです。このサイトに登録すると、この商材、つまり「即日即金魂!」をアフィリエイトする権利が得られる訳です。私の処へ複数のアフィリエイターから、この商材購入を煽るセールスメールが届いた訳が・・・。当然の悪徳商材認定です。

あ、因みに作者の南方信吾氏は間違いなく架空の人物です。このインチキ商材を買わされた人が、お気の毒にも自ら煽りエイターとなって、スパムメールを送信している訳です。はは~ん、これで分かりましたね。購入者を騙して商材代金を巻き上げた上に、さらに購入者に詐欺行為を推進させるという実にけしからん悪徳商材です。

1本売れると1,500円のアフィリエイト報酬が貰えるので1日5本売れれば「毎日7,500円」ということなのでしょうが、リストを持たないビギナーさんには到底不可能です。で、この商材のマニュアルは・・というと・・・まず3,000円のマニュアルを買うと、「日本人のほとんどが知らない禁断のサイト」に登録するように指示されます。登録料が5,000円です。現在、インチキASPインフォジャパンの24時間ランキングで9位ですが、元々はインフォスタイル(既に消滅したインチキASP)から鈴木オフィスがリリースした商材のようですね。

 - 詐欺商材