詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

人生復活塾塾2014

      2016/03/12

おそらく詐欺ではないでしょう。実際は企画者でありながら、自分は単なる紹介者を装い、商材を売り出す方法です。例え詐欺商材であっても、責任は販売者に負わせて利益は折半ですから、大変おいしい訳です。「秒速で1億円を失った男」なんて、実に笑わせてくれるストーリー、ブランディングですな。これだけで悪徳商材といってもいいでしょう。

お金は有効的に使いましょう。もちろん、価格に見合った内容ではありません。ちなみに、つまらない貧乏話は聞いても1円の得にもなりませんから、洗脳動画は見ない方がいいです。ちなみに・・・こ~んなこと言っちゃってますけど、まともな販売ASPではこんなセールスコピーは審査に通りませんからね。もちろん、仕立てられた販売者本人に販売力なんてありませんから、紹介者のネームバリューがモノを言う訳です。

ノウハウ自体は「トレンドアフィリエイトを、スマホを使ってやりましょう」というだけの、実に底の浅いメソッドです。こんな幼稚な茶番劇に騙されて197,000円も使わないで下さいね。最近流行りの売り出し方法ですね。自称“せきねもん”こと関根義光君も、周りで先輩諸氏がガッポガッポ儲けてるのを見て、同じことをやりたくなったんでしょう。

㈱SKナレッジの小島幹登・佐藤文昭の両氏が与沢塾を大ヒットさせて以来、多くのインフォプレナーこれを行うようになりました。それなりの成果も得られるでしょう。でも、ビギナーさんが始めてもセールスレターの様には簡単に稼げませんよ。この田中ひろし氏なる販売者さんは、例え恥をかいてもお金が欲しくて関根義光くんのストーリーに乗っかってるだけでしょう。

 - 詐欺商材