詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

生命保険に入って自殺しろと言われた私がわずか60日で月収が1000万円に

      2016/03/12

悪名高き“鈴木オフィス”の新作商材のようです。・・詐欺商材お約束の煽り画像もちゃ~んとは入ってます。こんなので、月収1,000万円稼げると思われますか?。

で実際のマニュアルを見てみると・・・付録でついている5つの商材を再販して稼ぎましょう・・・というもの。もしかすると旧作の使い古しをセールスレターだけリメイクしただけかもしれませんが・・・。でも、こういうのがビギナーさん受けしてしまうのですかねえ。

セールスレターはウソばっかりですから、読むに値しません。「ネットで稼ぐ」とか「収入を10倍にする」とか「売上1億円」とかの記載だけで、具体的に何をするのか一切書かれていません。こういうのが詐欺商材セールスレターの典型です。

これで終わりです!!ちなみに付録でついている「(再販権利付)あなたの商材」なんて無料レポートレベル以下のお粗末なものです。このブログでは鈴木オフィスの情報商材は全て詐欺だと暴露して参りましたが、この商材も過去の詐欺商材に負けず劣らずのイイカゲンな作品です。このようなやたら長い商材名はパソコンによる検索逃れを目的とするものです。

 - 詐欺商材