詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

画像をコピーするだけで1万円!何度でも稼ぎ続けれる無限の可能性を秘めた方法

      2016/03/12

高値で落札されなくても在庫を抱える心配もありません。当ブログでは久々の登場ですが、有名インチキインフォプレナーの一人です。儲かるからって、決して悪に手を染めていけません。もちろん、バレれば1発でアカウント凍結です。

①の業者から商品を購入し落札者に転送、利鞘を稼ぐ・・・。

②商品説明の画像をコピーしてヤフオクに(実際には商品購入しないで)出品する。長く続きませんよ。

③自分も別IDでオークションに加担し、オークション価格の高騰を煽る。
③の行為にしたってもちろん規約違反です。んんん、ズラズラ書いてありますね。旧王者の副業.com同様、まともな商材を取り扱った実例がありません。

④高値で落札されたら、これだけで詐欺商材確定ですが、一応セールスレターを見てみましょう。そして規約違反です!!

んんん、なるほど・・・なんて思ってはいけません。しかし、手持ちに商品が無いのにヤフオク出品するのは規約違反なのです。

これもアカウント凍結必至です。確かにこの方法を用いれば稼げるかも知れません。つまり、ヤフオクで規約違反を犯して儲けなさい・・・というとんでもない悪徳危険商材なのです。因果報応、自分に痛手として戻って来るのは時間の問題です。

 - 詐欺商材