詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

競馬7’s

      2016/03/12

ぜ~んぶウソですから!!また、よくスポーツ新聞なんかで、「最初はお試しで500円で情報提供」なんて書いてあるのも、みんな同じです。でも今回は無料情報だから配当が少なくて物足りないでしょう?次回は1万円の投資で目標(目標という表現がミソ)200万円の配当が得られる情報を提供しますよ。彼らは詐欺師ですから、それはそれは上手な勧誘文句で誘って来ます。新聞社も広告料欲しさにインチキを知ってて広告掲載している訳です。万が一、予想が外れてしまったも馬券代(情報料ではない)保証しますから安心して下さい」・・・なあんて勧誘されます。

▶日給10万円以上だあ?信じてはいけません。記載内容に関して当新聞社は一切関知しておりません」・・となる訳です。で、実際にお試し申込すると・・・最初は鉄板ガチガチの固いレースの予想を提供して来ます<的中した場合>「ほ~ら当社の予想は当たるんですよ。今回、ご相談を頂いた読者さんの手元に届いた勧誘メールを転送して頂きました。グルみたいなものですけどね。

〇〇さんにはご迷惑かけましたので、業界内の人間しか知りえない特別な情報をお教えしますよ。10万円稼ぐ前に何十万、何百万という損失が先に発生します。絶対、近づかないで下さい。ぜ~んぶインチキですから!!例えば体験記事のような体裁をしている例がありますよね。〇〇さんは初めてだから特別に情報料は半額の20万円で結構ですよ」<不的中のケース>「今回は予想外れてしまい申し訳ありませんでした。

▶投資競馬の新しいお仕事だあ?競馬は投資でも仕事でもありません。怖いですね~。情報料は他の方は40万円なのですが、〇〇さんにはご迷惑をお掛けしたお詫びで今回だけ半額の20万円で結構です。「政府が景気対策で情報解放するマル秘レースの情報がある」とか「予想業界四天王の情報だから確実」とか「過去実績回収率400%」とか・・・。結果、借金漬けにされてしまうのがオチです。

 - 詐欺商材