詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

ロト予想詐欺 株式会社Horizon

      2016/03/12

過去の的中実績だって、あなたを騙す為に、当選番号発表後に作成してるだけです。抽選日は金曜日と騙しておいて、木曜日の夜にでも電話掛ける作戦かな??この手口で、高齢者を中心に今でも被害が絶えないそうです。ぜ~んぶインチキです!!表題の(株)Horizonという会社は、たまたま私に下記のメールを送信して来たので載せただけです。奴らは当選番号的中させることなんて出来ません。どうぞ明日、朝刊で確認してみて下さい」・・・と電話がかかって来ます。

私だったらロト6の当選番号がわかるツールなんて発明したら誰にも明かさないで自分で使いますよ。他社も含め、ぜ~んぶインチキです!!ロト予想詐欺は一時期、結構な社会問題問題となったので、テレビでも随分取り上げられました。もう有名な手口ですが・・・無料会員登録なんてすると、抽選日の夜に電話が掛かって来ます。同じ番号が1つしか存在しない宝くじとは違うのです。ロト6なら月木、ロト7なら金曜日です。

あれ?上のメールはロト6の抽選日は金曜日と書いてありますね。「ロト予想サイトやツール」です。それでも奴らは悪評が立てば会社を畳み、また新会社を設立しての繰り返しでのさばっているのです。よーく考えてみて下さい。抽選日の夜にインターネットで調べれば当選番号は分かる訳ですが、「明日新聞で発表になる当選番号(確かにウソではない)」と言われると、ネット世代でない高齢者は信じてしまう訳です。

最初は無料登録とかいって、結局は高額な予想料を払う羽目になります。だってそうでしょう?皆に番号教えたら当選金が山分けになってしまうんですよ。当選番号は〇✖△☐#▽です。それが出来ないから、当たらない予想を「絶対的中します」と皆さんをだまして収入源にしている訳です。「明日新聞で発表になるロト6の当選番号を当社のツールが割り出しました。

 - 詐欺商材