詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

「アルケミック転売スクール」

      2016/03/12

あなおそろしや~。情報を公開した時点でマル秘ノウハウは飽和します。確かにウソは書いてないけど・・・。こんな、脱税を指南するような記載も危険極まりないですね。「アルケミック転売スクール」当然のお話ですが・・・「毎回の動画にコメント頂くと、総額34万8000円相当の3大極秘プレゼントを差し上げます。

何しろプロデュースが斉藤和也氏ですからね。楽して転売は儲からないのです。また、セールスレターを見ると・・・価格差だけ見ると凄そうですが、驚くのはちょっと待って下さい。現にアマゾンは誰にいくら支払いを行ったか税務署に資料を提出しているのですよ。表現のマジックに騙されてはイケマセン。

入塾すると、またもやこんな動画見せられるかも知れませんし、油断大敵です。サラリーマンでも、給与外所得が20万円を超えたら確定申告する義務があります。この価格差1175円って手数料や経費を引いてない数字ですよ!!純利益44%?なんかスゴそうですけど、実際に計算してみましょう。せどり・転売ビジネスは絶対に楽して稼げません。」との撒餌さで集客しておいて、クロージングは結局197,000円の高額塾の勧誘でした。

。「せどり・転売ビジネス」のインフォプレナー達は本当の奥義は皆隠してビジネスを継続しています。過去の斉藤氏プロデュース作品では、こん   な恐ろしいバックエンド商品が・・・。結局は自分で儲かる商品を探し出さなくてはなりません。しばらく前に、悪名高き斉藤和也氏プロデュースの転売ビジネス無料オファーをレビュー致しました覚えていらっしゃいますか?まずは第1回レビュー記事をご覧下さい。

 - 詐欺商材