詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

短期決戦式現金鷲掴み術

      2016/03/12

現に、私が主宰するネットビジネス無料塾でも入塾者全員に無料で差し上げています。24時間ランキング1位のこの情報商材「短期決戦式現金鷲掴み術」が、当ブログではレビュー未発表でしたので、本日公開することに致します。しかし実際は案件を一通り申し込んでしまえばそれで全て終わりです。セールスレターにはこう書いてあります。金融ブラックでない方なら、頑張れば10~20万位なら稼げるでしょう。

ASP等にアフィリエイター登録して、自己アフィリエイトOKの案件に自ら申し込んで報酬を得ましょう・・・・以上です。しかし、一人1社1回限りなのは当然です。川島康文氏をご存知ない方は気をつけて下さい。そして、自己アフィリエイトのノウハウなら、わざわざお金を払わなくても、PC検索すれば無料レポートなどで手に入ります。それに何ですか、この表示は!!こういうのを面の皮が厚いというのでしょうか?でも、ビギナーさんが見たら信じてしまうかも知れませんね。

確かにクレジットカードやローンカード、FX等投資口座開設など行えば、1口1~3万円の高額報酬を得られる案件はありますよ。つまり悪徳商材認定は当然です。本作品はいかがでしょうか?例によって商材作者に架空人物を据えています。広末郁美さんなんて人はこの商材用に川島氏が誕生させたダミー人間でしょう。写真だって、どこかネットから拾って来ただけに決まっています。

今まで彼はたくさんの詐欺商材をリリースして来ました。販売責任者はこのブログに何度も登場している川島康文氏です。これだけでインチキ商材確定です。毎月なんて有り得ませんし、40万円なんて金額も盛り過ぎです。この川島氏こそが、悪徳商材をリリースしている張本人ですから!!で、肝心のマニュアルは・・・というと・・・今更ながらの自己アフィリエイトです。

 - 詐欺商材