詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

断壊ポチリッチビジネス 完全無欠の楽園ビジネス

      2016/03/12

彼自身は与沢翼氏仕込のプロデュース業で味をしめたのたのか、自分の塾の売込みや、インチキ高額塾のプロデュースを連発しています。これだけで詐欺商材確定です。与沢塾生みの親佐藤文昭氏と小島幹登氏(株/SKナレッジ)や斎藤和也氏(株/ラストランプ)等々、皆さん、自分で責任を負うインフォプレナーではなくプロデューサー業が美味しくなっているようですね。1商品でいろんな名称なんて、取扱い商品内容に後ろめたさがある詐欺商材の典型的な特徴です。こりゃ、やめられませんわな。

ご覧の通り、1件数百円の案件が殆んどですからね。HPが商品ごとにあるし、スパムメールもいろいろな煽りエイターさんから違った商品名で来るしで紛らわしい事この上ないです。一つの商品なのに別名?が沢山あり過ぎて訳がわかりません。それに最大の疑問は、1日15分で終わる作業の筈なのに、半年もかけて何を指導するのでしょうか?矛盾してますよね。当セミナーでは「稼げるマニュアル」を特典にお付けしております。

つぶやきが何種類あるか知りませんが、実践者が皆同じツールを使って同じつぶやきを発信する訳でしょう?結果は目に見えています。第一にこんな証拠写真なる実績表、エクセル使えばチョチョイのチョイで出来ちゃいますよね。でもね、無料オファーのアフィリだけではそんなに儲けられるビジネスではないのですよ。誰かを担ぎ出して高額塾をリリースし、責任は100%塾長に、儲けは折半ですからね。まず最初に仕掛人が関根義光君です。

1カ月450万円なんて、ムリムリ。価格も22,800円です。商品に自信があれば、こんなやり方はしない筈です。こんなのに大金払う位でしたら、実績も実証済みでもっと優れたツールを使ってツイッターアフィリエイトを実践することをおススメします。これって、元々セッティングされたつぶやきが何種類かあって、それを発信するだけですよね。

 - 詐欺商材