詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

川島塾2015

      2016/03/12

大半が「マインドセット」と「人たらしの極意」だそうですよ。しかし彼が一たびメルマガを送信すれば、圧倒的な知名度で圧倒的多数のリストに送信する訳ですから、売れちゃうんです。彼には特別なノウハウがある訳ではありませんから・・・。川島氏は2006年にネットビジネス界に参入したそうですが、その当時はまだ競争相手も少なく、時勢に乗って莫大なリストを収集することが出来たのです。

何しろ彼のメルマガは国内最大の無料メールマガジン”まぐまぐ”の中でも最多数読者の34万人を抱えている訳ですからね。普段、彼のしている事といえば、日々メルマガでクズ高額塾(ホント!ろくでもない商材ばかりです)を案内しているだけです。昨年も川島塾2014をレビューしましたが、川島和正氏本人は本当に稼いでいる方です。だからと言って、あなたが超高額な会費を払って川島塾に入れば稼げる、と思ったら大間違いです。

彼と同じノウハウをあなたが導入したとしても、後発者のあなたが同じノウハウで稼ぐことは不可能だからです。34万人ものリストを持っているなら、川島氏でなくてもガッポリ稼げてしまいますよ。仮に成約率1%で報酬1件1万円とすると、1回のメルマガ送信で3,400万円を売上げてしまう訳ですよ。

所詮、大金払って塾のメンバーになっても、ありきたりなネットビジネスのノウハウしか学べません。逆に川島氏が今からネットビジネスに参入しても、リストが集められなくて稼げないのは明白です。それは間違いありません。

 - 詐欺商材