詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

「幼稚園転売」 「姫乃式人生大逆転塾」

      2016/03/12

完璧に最初からビギナーさんを騙す目的でプロデュースしていますね。古本せどり、ゲームせどり、家電せどりなど以前はジャンル特定で稼げる時代もありました。大うそつき です。個人プレーで600万円売上げて200万円の利益計上なんて絶対無理ですから・・・。

例によって「無料です」と不幸話等の退屈な無料動画オファーを3話も見せられて、第4話でようやく高額塾の正体を見せました。また、せどり転売で大きく儲けている人達は、組織化して事業実践し、尚且つせどり転売に関する情報発信(コンサルやノウハウを情報商材にして販売)をして稼いでいます。ジャンルを特定してしまうということは、仕入れの幅を自ら狭めてしまうという自殺行為な訳です。しかし、今や競争の激化で特定ジャンルで稼ぐ事が困難となり、垣根を越えたオールジャンルでないとせどり転売業界は稼げない時代に突入しています。

最悪の悪徳高額塾です!魔法のツール「神の目」なんて、所詮、商品のバーコードを読み取って、アマショー(アマゾンでの価格・売れ行きが分かるサイト)に接続するだけです。おもちゃ分野に特化することで利益計上可能とか言っちゃってますが、全く時代に逆行してますな。そういえば、動画オファーは姫乃麻莉菜氏の自宅マンションで撮影とのことですけど・・・「のんびりリッチ」でも撮影に使った関根義光・・↑クリックしてね君のマンションじゃん!!・・・・・・・・・のんびリッチ動画☝ホント、嘘つきですね。・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・なんて絶対あり得ませんから!!競争激化しているせどり転売業界において、単独(ひとり)で実践するなら、毎日実践したとしても利益100万円が精一杯です。

週1回3時間でなんて、トップせどらーでも無理な数字です。286,000円も出さなくても、当ブログ推奨のセドリームを購入すればたったの18,000円・・・↑クリックしてねで手に入ります。それまでなかった「特定商取法に基づく表示」を見て分かったことは・・・メールアドレスのSKN~~に注目!!自称せきねもんこと関根義光君が影武者だったのね。もう関根義光君が出てきたら、それだけで詐欺商材確定です!!何の検証も不要ですが、一応見てみますか。

 - 詐欺商材