詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

「ポケット銀行」 「バイナリッチプロジェクト」

      2016/03/12

https://www.youtube.com/watch?v=VUjc2ot0zoo

完全なボッタクリですね!これを知ってて平然と自分のメルマガに載せる川島和正氏のモラルもどうかと思います。しかし、実際に申し込むともっと恐ろしい現実があなたに襲い掛かります。例によって動画無料オファーという名の洗脳動画で、このツールが如何に素晴らしいかと閲覧者に思い込ませます。

347,000円もの大金を払ったあなたに対し、「バイナリッチパートナー」なるバックエンド商品の案内が届くのです!!「マシモロボットでは大して稼げないので、本当に稼ぎたいならマシモスペシャル(価格497,000円)を購入して稼ぎましょう・・」ですって。つまり、「バイナリッチプロジェクトという高額塾に入ればツールは無料で使えるよ」という言葉遊びみたいなものですが、一種の詐欺ですよね。

セールスレターではポケット銀行だとかポケットバンクだとか、「日給80万円」「花の一人バブル」だとか言って気を引こうしています。で、その実体はMASIMOシステム(MASIMOロボット)なるバイナリ―オプションの予想ツールで稼ぎましょうというものです。

川島和正氏は日本一の煽りエイターです。無料と誘っておいて、最終的には347,000円で売りつける悪徳オファーです。

 - 詐欺商材