詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

「シンディ・ジョーンズ」 「次世代せどりアカデミー」 「AEONせどり」

      2016/03/12

プロダクトローンチだかなんだか知りませんが、聞きたくもない過去の貧乏話を含んだ洗脳動画を散々見せられたあとに、最後に高額塾のセールスとなります。せどり転売の高額塾のパターンとして、まず20~30万円の塾に入校させますが、それだけでは奥義なんて明かしてくれません。思わされたら・・・あなたの負けです。この時間で可能とすれば・・・普段行き慣れた店舗で、どこに何が置いてあるかを把握しており、入店前から何を買うか、決めてある場合のみですね。

初めて入店して15分や20分では絶対無理ですから!!せどり転売がこんな簡単に出来るビジネスとは思わないで下さいね。そのコンサル料が彼らの主な収益源になっているのがせどり転売界の現実なのです。また、利益が出る上にこんな商品にはそう簡単にお目に掛かれないのが現実です。

対象店舗はイオンには限りません。「次世代」とか「全く新しい」とか「コツ」とか言ってますが、動画の仕入れシュミレーションを見る限り、松木慎也氏が経験で得た目利き力で仕入れているだけという印象です。動画では、あまりに早く収益商品を見つけていますが、あなたがそのコツを教わって店舗に行っても同じ時間ででは不可能です。

最終的には更に高額な個人コンサル(通常30~50万円)の勧誘をされるのが常です。それ以外ありえません。やってることは単なる店舗せどりです。

 - 詐欺商材