詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

「ランドオブハンモックYouTuber」

      2016/03/12

私の予想以上にチンケな内容でした。人に自分の商材をセールスさせて、ハンモックの上で楽チンチンの美味しい思いをするのは白石達也氏本人だけだ・・・ということに皆さんも気付いて下さい。契約期間が終わってしまえば、貴方には何のノウハウも手許に残りません。

」というだけでした。で、「一番安いコースを購入した人は一番安いコースしか特別報酬設定しませんが、1番高いコースを購入した人には3種類共、高額報酬設定しますよ。多分また同じか、バージョンアップした新契約を提案されるのがオチでしょう。

「この高額商材を買えば、通常1万円のアフィリ報酬を高額に設定してあげるから、この高額商材「ランドオブハンモックYouTuber」を売って稼ぎなさいよ。お金をいっぱい払った人には、その分設定報酬も高く弾みまっせ~」という全く自分本位の仕組みです。つまり「お金を払えば1年間販売者である私(白石達也氏)の高額商材を特別報酬でセールスする権利を与えます。

」という違いだけです。そのためのテンプレート等は全て提供しますよ。上の提供内容を見る限り、凄いモノのように感じますが、実は全然大したことありません。

 - 詐欺商材