詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

「派遣OLが、な・な・何と開始1ヶ月で40万円稼ぎだした驚愕の俊足ワーク」

      2016/03/12

調べた方がいいですよお。こんなクズ商材買うのはビギナーさん以外にあり得ないのですが、ビギナーさんは購入前にネットの評判とか調べないのですかねえ。

通常、詐欺商材を再度販売する時は、商材名や作者名を変えたり、販売ページのトップだけでも差替えて、過去の悪評を誤魔化そうとするのが普通ですが、本例は潔い位に全く変えていません。それでも販売ASPを変えただけなのに、ランキング上位に堂々の登場ですから驚きます。

安い(3,980円)からまあいいや・・・なんて気を起こしたら、奴ら詐欺師の思う壺です。こんなの見たら、絶対買わない筈なのですけど・・・。

「このASPではそろそろ売れなくなって来たから、販売ASP変えてみようかな」ってインフォジャパンから売り出したら、まんまと売れて3位にランキングされた・・・てなところでしょう。「森田和之 詐欺」で検索して頂ければ、317,000件の検索結果が出て来ます。

 - 詐欺商材