詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

神谷式PPCアフィリエイトマスタースクール「パートナークラブ」

      2016/03/12

情報商材価格

1,200,000円

神谷さんも最後に開き直ったのか、特定商取引表記に堂々と本名の難波江和樹を出して来ましたね。私も、本件で情報商材業界の恐ろしさを改めて思い知らされました。ねえねえ 神谷優太さん どこまでやるの?  神谷式PPCアフィリエイトマスタースクール「パートナークラブ」  バックエンドの後にまたバックエンド お値段120万円也こんにちは。

彼のメソッドが「どうのこうの」という事は、既に語り尽くして来ましたので、ここでは繰り返しません。でもね、驚愕のバックエンド商品の後には・・・・・・・↑クリックしてねまたまた呆れたバック²エンド商品がありましたので公開しない訳には参りません。稼ぎたい一心で最初に298,000円払い、後出しジャンケンで出されたバックエンド商品に498,000円払い、「やっとこれで稼げるのか」と思うも束の間!!想像を絶する超高額のバック²エンド商品が実践者に襲い掛かった訳です。

ホントに。「120万円で私と生涯のパートナーになりましょう」 ですって。皆さんも勉強になったでしょう?また、この超恐ろしいプロジェクトには後ろに半田やすひろ氏と藤沢涼氏という大御所が控えていたことも忘れないで下さい。

お値段 金壱百弐拾萬円也 です。皆さんも、もういい加減に神谷優太さんのお話は食傷気味だと思います。最初の高額塾に「入ろうか否か」と迷った方も数多くいらした様ですが・・・入らなくて良かったですねぇ。

 - 詐欺商材