詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

「会社に安い賃金でこき使われるのはもう嫌だ」

      2016/03/12

今回の無料動画オファーの内容も役に立つような事は一切言ってませんし、見るだけ時間の無駄です。これだけでほぼ詐欺確定です。まず、Sekinetアフィリエイトセンターが取扱ASPです。彼の悪行については、当ブログで何度も説明しておりますので割愛させて頂きます。

・・という、しょぼいノウハウの高額商材でした。最初に無料オファー案内ページを見ると、作者が全く姿を見せずにインタビューアーの遠藤大河氏しか表に出て来ません。「脱税ビジネス」 「引きこもリッチ」という名称でやはり関根義光君のプロデュースだったのですけどね。そして、この遠藤大河氏は国内有数の著名なマジシャンです。

ねっ?同一人物でしょう(笑)で、結論からいうとこれから売りだされるであろう新高額塾は、旧作の看板を掛け替えただけで中身は恐らく一緒でしょう。前作は・・・ツールを使用して、SNSにリンクを貼ったカキコミを無差別に飛ばしたけど・・・当然、スパム行為で実践者のアカウントは凍結・・・。それにしても、案内ページで作者が全く姿を見せないなんて前代未聞ではないでしょうか?関根義光君をして、よほど作者を表に出したくない理由があるのだろうな、と思いつつ動画オファーを見ると・・・な~んだ、「引きこもリッチ」の鈴木望氏ではありませんか!!これじゃ、さすがに厚顔無恥の関根義光君でも最初は隠しておきたいでしょうな。

経営者が詐欺師の関根義光君です。まあ、彼はギャラを積まれて(詐欺師の片棒を担がされるとは知らず?)出演しただけでありましょう。前作はあまりにもチンケな詐欺商材で、殆んど話題にもなりませんでしたので、当ブログでも取上げませんでした。

 - 詐欺商材