詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

蝶乃舞 IMMシステム 「信念と人生を懸けた夢のプロジェクト」

      2016/03/12

本日は蝶乃舞(高嶋美里)氏の無料オファー、「信念と人生を懸けた夢のプロジェクト」=「IMMシステム」をレビュー致します。私はインターネットビジネスで(お金で)繋がっているだけの人を勧誘して、友達は勧誘しないから大丈夫・・・。従来のネットワークビジネス通りに人的繋がりに頼るしか術がありません。これだけでインチキ確定です。蝶乃舞さんにしてみれば、本件の生徒さんがそのまま自分のダウンとなる上に、その生徒さんから授業料まで搾取出来る、という正に一石二鳥の素晴らしい自分本位のシステムなのです。

「信念と人生を懸けた夢のプロジェクト」??・・・確かにそうかも知れません(爆)。普通の人の感覚ではないですね・・・この人は!!ちなみにこのネットワークビジネスとは・・上記のワールドベンチャーズという仕組みです。」皆さんはこれを聞いてどう思われますか?彼女は「友達じゃない人なら、結果的に騙して離れて行っても大丈夫」って言ってるのですよねえ!?私はこの恐ろしい感覚に寒気がしてしてしまいました。正しくは下の人の利益を上の人が吸い上げるのがネットワークビジネスですから騙されないで下さい。ただ、所詮ネットワークビジネスなんて、結局はネズミ講みたいなモノですから、組織の上の人が儲かる仕組みになっているんです。

ところで彼女は動画で恐ろしいことを言っていましたよ。システム自体は面白いとは思いますけどね。動画の中で彼女は「ネットワークシステムはチームプレイですから、上の人の利益が下の人にも還元される」 なんて大噓ぶっこいてましたけどね。初心者さんが、ネットでスパムまがいの行為をしたところで結果は知れてます。ネットワークビジネスで友達を無くすのは、「自分の本当に親しい友達を誘うから(結果として騙してしまうことになるから)だ。

彼女にとってはね・・・!!。でも、貴方が同じこと出来るかというと・・・無理です!!何故なら、彼女は今まで数多くの高額塾をリリースして来た過程で、相当数の顧客リストを保有していたから成し得たに他ならないからです。これは事実だと思いますよ。騙されてはいけません!!動画オファーの中で、彼女は・・・「インターネットビジネスとネットワークビジネスの融合によって・・・・・・」と豪語しています。何もリストを持たない人間は、インターネットビジネスとの融合なんて出来ません。

 - 詐欺商材