詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

偏差値38でも年収1,000万円のスマホビジネス

      2016/03/12

今時、FC2ブログをはじめとする無料ブログでさえスマホ対応ですし、世界スタンダードのワードプレスはスマホ対応のプラグインをダウンロードするだけの簡単OKです。当社のWEBコンサルタント養成講座(高額塾)を受講すれば、初心者の貴方でも大丈夫。皆さん、こんにちは。50万円の内、10万円の外注費を制作パートナー(CatchtheWeb側)に払ってくれれば、サイトは完成、40万円は貴方の収入です。高額なWEBコンサルタント養成講座に、それはそれは上手に勧誘されるでしょう。

前作同様、クロージングは無料現地セミナーに出席した人を催眠・洗脳して行うようです。これであなたも年収1000万円!」・・・という完全にネットビジネスビギナーをターゲットにした詐欺オファーでした。新作は4月にグーグルのアルゴリズム変更=「モバイルフレンドリー」が発表され、「またもやチャンス!!」とばかりに焼き直しただけ!と思われます。大企業相手では無理でも、定食屋やレストランオーナーのおっちゃん相手なら心配なし。この無料オファー、今年の始めに流された「人に喜ばれながら年収1,000万円稼ぐことができる2015年最新ビジネス」(横山直広氏)の焼き直しと見て、ほぼ間違いないでしょう。

大企業ならまだしも、HP制作のために50万円も払う気前のイイ定食屋のおっちゃんなんて居ません。誰も稼げなかったのは当然のことです。彼らだって、伊達に詐欺師をやってませんから・・・。完全にパソコンを知らない初心者さんを騙して、自分達だけ儲けるビジネスモデルです。ターゲットがビギナーさんですから、「偏差値38のお馬鹿さんでも出来ますよ~」と初心者さんをその気にさせるのが目的で間違いありません。

近づかない方が無難です。この無料オファーの内容は・・・「これからはスマホの時代。この偏差値38の田中慎一氏なる人は、この商材のセールスの為に連れて来られただけでしょうね。スマホ対応のサイトを1件50万円で受注・制作して稼ぎましょう。本日は読者さんのリクエストにより、「偏差値38でも年収1,000万円のスマホビジネス」をレビュー致します。

 - 詐欺商材