詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

セドリーム~お宝発掘せどりツール~

      2016/03/12

会員専用WEBページで解説動画を通して楽しくせどりが学べます。そして、そういう方にはこの「セドリーム」をオススメ致します。これまで、商品のバーコードをを読み込んだりするには高価なビーム(3万円前後)を購入しなくてはなりませんでした。最初に申し上げておきますが、私個人はせどり推進者ではありませんし、現在実践もしておりません。実は私の知人に購入した人がいるのですが、このツール、かなりのスグレモノとの評価です。

さすがオールジャンルを名乗るだけあります。商品のバーコードを読み込むだけで・・・その商品がアマゾンでいくらで売られているか?転売利益がいくら出るか?売れ筋商品か否か?等が一発で判定されます。しかし、「せどりを始めたいがどうしたら良いですか?」など、読者さんから「せどり」に関する質問等は多く、それに対応する形でレビューさせて頂きます。代行サービス利用料は1箱1,000円+商品1個につき100円だそうです。インフォトップの24時間ランキング・7日間ランキングで1位です。

箱の大きさは縦横高さ3つの合計が160cm以内で、CDなら100枚入る大きさです。それでも「せどりを実践したい」という方は多くいらっしゃいます。私がいつも申し上げている通り、せどり自体はあまり効率よく稼げるビジネスとは思いません。何と言っても、目利きに自信がない方でもこのツールを使えば間違いない仕入れが可能となるのが最大の魅力です。どんなに優れたツールを使用しようとも、お宝商品はそう簡単には見つからないからです。

せどりで高額塾に入る必要はもう一切なくなりました!!。つまり仕入れに専念できる訳です。古本・CD・DVD・ゲーム・玩具・電化製品・雑貨等々、ジャンルが広いのもいいですね。また見つかったとしても簡単に売れるとは限りません。また、このツールの購入者には、面倒な出品・発送も代行サービスが利用出来るシステムがあります。

 - 使えるツール