詐欺サイトを徹底リサーチ!!リサーチ法律探偵事務所

年々増え続ける情報商材。魅力的なキャッチコピーで高額な詐欺商品を販売しているのが大半です。独自のルートで調べ上げた情報をレビューにて発信中。

チャートマスターアカデミー

      2016/03/08

チャートマスターアカデミーの主催者の根崎さんは本物のトレーダーですね。つまり、数日間ポジションを保有するトレードスタイルです。そして、トレードスタイルはスイングトレード。また他にも週に2回WEBセミナーを行い、好きなときに参加できます。

チャートマスターアカデミーのメインとなるトレード手法はフィボナッチリトレースメントを使ったものです。チャートマスターアカデミーは35万円の塾です。根崎さんは、結果をきちんと出していて、教え子もきちんと結果を出せているので、安心できるところですね。かなりしっかり結果を出している方です。

手法もフィボナッチとダイバージェンスがメインなので、かなりシンプルなスタイルです。これを4ヶ月かけてみっちり身につけていくので、しっかりとした覚悟を持てば、ちゃんと勝てるようになりそうですね。30万円払って高額の塾に入る場合、それなりに覚悟が必要ですが、これでしっかり勉強して稼げるようになる、という意気込みがあれば、後は教えてもらう人さえ間違えなければ大丈夫です。なので、時間がなかなか取れないのであれば、チャートマスターアカデミーのようなスイングトレードスタイルはとても重宝されます。

毎日1時間くらいしかチャートが見れなくても、焦ることなく、ゆっくりトレードできるのでいいですね。毎日あまり時間が取れないなら、スキャルピングがベストなのでは?と思うかもしれませんが、スキャルピングは難易度が高く、そんなに簡単に身につけられるものではありません。期間は4ヶ月でその間に1ヶ月に2回東京都大阪でセミナーを行います。

 - FX